証明写真”あるある” → 1~2枚使ってほぼ余らせてなんかもったいない

でも、こうして振り返って懐かしむことも出来るので

良しとしてあげましょう

 

と、自分に言い聞かせました。

 

 

日々の外来で個人的に注意している点は

患畜さん(ヒトで言う患者さん)の病状をいかに、ヒトの”あるある”にのせて

オーナーさんに届けるか」

つまり、ヒトにとって身近なネタに例えることで動物の小難しいことが分かり易くなるかどうか、ということです。

分からない場合は言ってくださいね、うまいこと例えますので。

 

 

お笑い芸人さんの”例えツッコミ”、心から尊敬してます。

 

f:id:nasunomori-ah:20200829150944j:plain

たぶん10代、眉毛いじったり毛量の多さに悩んでいた頃

f:id:nasunomori-ah:20200829150810j:plain

20代半ば、大学在学中かな?

 

f:id:nasunomori-ah:20200829150902j:plain

30代前半の現在です。眼のクマが目立ち、痩せ始めました(笑)

f:id:nasunomori-ah:20200829150928j:plain

ご来院・連絡お待ちしてます=^_^=