いやー秋めいてきましたね、標高と気温の差に耳キーンなりました。

先日、仕事の関係で那須湯本の方に行きまして、ついでに温泉にも入れて頂きました。

休診日に諸々の仕事関係のアポイントを入れているので、のんびり浸かってきました。

 

どうしても「那須」というと皆さん湯本温泉や御用邸エリアの観光イメージが

強いですが、当院はそんな観光エリアと市街地の中間のような平野地帯なので

なかなかお邪魔する機会がありません。

 

実際に患者様も那須町エリアの方が多いので、来院をイメージしつつ

はじめてこの辺りをドライブしてみました。

 

f:id:nasunomori-ah:20200929110714j:plain

車で行ける限界の場所です、「峠の茶屋」、天気悪すぎてだれもいませんでした

f:id:nasunomori-ah:20200929110829j:plain

ロープウェー駅、テレビでしか見たことありませんでした

f:id:nasunomori-ah:20200929110924j:plain

峠は寒いです、ガソリンの減りが著しい・・・

f:id:nasunomori-ah:20200929111116j:plain

那須ハイランドパークさん近くの「一軒茶屋」交差点にて、暖かい・・・

f:id:nasunomori-ah:20200929111242j:plain

道の駅友愛近くの「田代」の交差点にて、天気も違う・・・晴れてる・・・

f:id:nasunomori-ah:20200929111429j:plain

板室IC近くの当院に戻ってきました、もはや燃費も回復してる

 

 

そりゃこれだけ平地と環境が違えば調子も悪くなりますよね、って思いました。

僕も温泉入ったせいだと思いますが、心地いい疲れで久々にグッスリ夕方から寝てましたもん。

 

観光・ご旅行の際に同伴犬のことでお困り事ありましたら

ご連絡お待ちしております。

特に日曜日は、観光の方の出先での応急処置も最近はチラホラと増えてます。

 

どうか足元お気をつけてお越しください。