酪農地帯なので犬も牛さん模様になります(真っ赤な嘘です)

可愛いですね。

当院の近所のエリアで保護されました。

 

このエリアの子はボーダーコリー系のMIXなので

大きくなると15~25kgの体格になります。

 

まとめて保護したのですぐ連れてきてくれましたが、普通のキャリーに入れたんじゃ

つまらない、とのことでフルーツの段ボール箱に詰め合わせにして来院されました。

 

 

抜群のセンスを感じました(=^・^=)

 

今風に言うと「映え」ってやつかなと思いパシャリ。

f:id:nasunomori-ah:20201017164354j:plain

美味しい詰め合わせです。ヨダレが止まりませんね

f:id:nasunomori-ah:20201017164507j:plain

顔をうずめて深呼吸したくなりますね

f:id:nasunomori-ah:20201017164611j:plain

眼も開いたばかりなのにもうこんな大きいので、将来有望のスラッガーです

f:id:nasunomori-ah:20201017164756j:plain

明るい未来に幸あれ=^_^=