朝からあちらこちらでサイレンが鳴り響いてました、ご無事を祈っております。

さすがに今朝は窓の外を2度見しましたよね。

 

学生の頃は

朝起きたら外が真っ白になり、自分の車が埋もれていることは地域柄よくありました。

車のルーフを見下ろしながら座席に滑り込む、なんてこともありました。

タイヤも11月には履き替えて、ワイパーも冬用に代えてました。

 

黒磯より北には冬場は行かないつもりなので

ノーマルタイヤで過ごそうと思いましたが、やっぱり降ると交換行くか迷います。

木綿畑・高林・戸田・青木方面にいくと一気に天気が変わりますが、当院あたりまで

がノーマルのギリギリです。

 

ぬくぬくステイホームで今日もサイレントナイトします。

 

f:id:nasunomori-ah:20201217174433j:plain

レジデンスからの景色、絵になりますね

f:id:nasunomori-ah:20201217174555j:plain

クリ同様にユキにも足元注意してくださいね、

今日もいつも通りじっくり診療してます。

f:id:nasunomori-ah:20201217181925j:plain

寒いったらありゃしない、革のシートとハンドルは体温を奪っていきます。