快適なレジデンス暮らしを追求した結果、買ってみました

2週間以上の滞在予定

3畳の広々個室にて受け入れしつつ、手荷物の確認などしながら

他愛もない世間話の中から病気の兆候を感じた。

よくよく聞くと来院前からしばらく心因性の疾患やその他の要因が絡んでいた様子。

院内で早速検査や食事療法・可能性の検討を滞在中にスタート。

お迎えまでのんびりやっていきましょ

 

 

単なるペットホテルじゃない、獣医療を行う我々がお世話をするから

どうしてもそういう目で動物を診ちゃうんですよね。

それが我々の強みでもあり、そこに我々がお世話する意義があります。

 

事実、滞在中にオペなどそのまま依頼されるようなメディカルツーリズムみたいな

ことも何件もあります。

術後も診れるし、オーナー様も安心して頂けるようで双方いい流れが出来てます。

 

 

お迎えお待ちしてます。お気をつけてお越しくださいね。

f:id:nasunomori-ah:20210622000047j:plain

いたずら防止の為にコンセントは高い位置に設計してます

f:id:nasunomori-ah:20210622000243j:plain

少しでも快適に過ごして欲しいと願う我々スタッフからのプレゼントです

f:id:nasunomori-ah:20210622000154j:plain

その名も「フェリウェイ」

キャットフレンドリークリニックの定番アイテムです