昔から感じる違和感と居心地の悪さは、たぶんこれから先も消えないだろうな・・・

ついに2022年ですね。

2021年も駆け抜けました、ありがとうございました。

 

いきなりですが

年末年始って昔からあんまり好きじゃないんですよね

 

だって、クリスマスからお正月まで7日ちょいしかないのに

世間の”洋”から”和”への変わり身の早さがなんか節操がないというか、、、

変わり身の早さが何とも言えずむず痒くて、、、

 

たぶん昔から記念日とかイベントに一喜一憂する家庭じゃなかったから

なのかもしれないと、今までの人生で周りと比べてそう思います。

 

でも、”いつもと変わらない日常をいつも通り過ごす”ことの大切さを

日々仕事を通して痛感しているので、そんなスタンスも悪くないなって思ってます。

 

いつもと変わらない日常を取り戻すべく、そんな日常を維持するべく

獣医療を通して患畜さんに提供できるように引き続き頑張ります。

 

 

さよならモーモー、こんにちはガオー

 

f:id:nasunomori-ah:20220105170110j:plain

なんとなくモーモーとガオーを隣同士に置いてます
ちなみにその左隣はAir Dog(ワンワン)です。
しっちゃかめっちゃか(=^・^=)

f:id:nasunomori-ah:20220105170035j:plain

那須町にある東急ハーベスト内のイルミネーション
キレイよね、クリスマスにロマンチックよね
友人の家族に誘われて、ちょいとお食事の為お邪魔しました

f:id:nasunomori-ah:20220105170145j:plain

その7日後
大寒波のバカ、雪かき大変なのよ
レジデンス利用の患者さんの為に1人で雪かきした元日