最近流行ってるんで、当院も取り入れました。

エリザベスウェアって聞いたことありますか?

 

結論、いいですね~これは(=^・^=)

 

開腹手術で抜糸までの間キズを守るのに今まではカラーというメガホンみたいなもの

をつけていましたが、伸縮性も触り心地も強度もいいですね~(=^・^=)

 

術部が隠れない手術はウェア適応外ですが、基本的には積極導入していますのでご理解・ご協力をよろしくお願いします。

 

f:id:nasunomori-ah:20200619195420j:plain

大型犬の開腹オペで処方させて頂きました。

ツルンとしたシルエットで可愛くて、オーナー様にも喜んで頂けました。

f:id:nasunomori-ah:20200619195404j:plain

術部や着衣を気にしてイジったそうです。

大型犬でこれですから、強度も信頼できそうだし

オーナー様・病院ともに安心して抜糸まで経過が診れました。